SSブログ

個人商店になるための【プランB】 [主婦の副業]

スポンサーリンク




こんにちは。KYOKOです(^-^)



G.Wの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?[晴れ][手(チョキ)]



ヤフオクを本格的に始め出したワタシ・・・
不要品の出品だけで14,535円ものお金を手にでき
たことに浮かれていたこの頃[揺れるハート]





しかし、ヤフオク副業は、実はここからが勝負[exclamation×2]
次なる展開は・・・・





ワタシ  : 「やったー、不要品売るだけでこんなに稼げるとわ~」


ダーリン: 「ホントに・・・。家はキレイになるわ、お金に換えられるわ、
      いいことだらけだなあ」


ワタシ  : 「ホント、よかった」


ダーリン: 「ホントに、よかった」


ワタシ  : 「ウン、ほんとほんと・・・」


ダーリン: 「ホントになぁ・・・」


ワタシ  : 「ホントに・・・・・・・・・・」


ダーリン: 「ウン・・・・・・・・・・」


ワタシ  : 「・・・・・・・・・・」


ダーリン: 「・・・・・・・・・・」



お察しの通り、家の中のあらゆる不要品を売り尽くしたワタシ達は、
トーナメントの1回戦で、全ての力を注ぎ切ってしまったかのように、
次にどうしてよいのか分からずにいた[眠い(睡眠)]




ダーリン: 「もう不要品ないよね・・・」


ワタシ  : 「な、ない・・・・」


ダーリン: 「電化製品とかで何か不要品は・・・」


ワタシ  : 「電化製品で家の中にある物って、キホン必要品ですから・・・」



ダーリン: 「・・・・・・・」


ワタシ  : 「は・・・・、早くも、シュ・・・・、終了・・・・・・・?」








2回戦敗退が決まったと覚悟したワタシだったが、ダーリンの
顔を見ると、まだその目は死んでおらず[目]、こう切り出した。





ダーリン: 「よし!【プランB】でいこう!![ぴかぴか(新しい)]


ワタシ  : 「えっ?プランB!?」


ダーリン: 「そう、【プランB】!
        こんなに早く不要品がネタ切れになるとは思わなかったけど、
        ちゃんと今後継続的に利益を出せるにはどうしたらいいか、
        自分なりに考えてはいたよ( ̄0 ̄)」ドーン」








ダーリンの言う【プランB】とは、彼が以前勤めていた会社の先輩の
やっていることを指していた。



その先輩こと比嘉さん(仮名)は、初めは会社に勤めながらヤフオクを
副業にしていたが、沖縄に駐在するアメリカ軍の払下品などをヤフオ
クで売りながら、不景気も物ともせず、毎月[5][0]万前後の収入を得て、
会社を退職していった先輩である[目][ひらめき]

この比嘉さんと同じようにダーリンは、アメリカ軍の払下品などを仕入
れて、ヤフオクでワタシに売らせようというのだ。





ダーリン: 「ヤフオクはここからが勝負だ。比嘉さんに連絡を取って、
         基本的なことだけでも教えてもうらおう。」

ワタシ  : 「なるほど、米軍の払下品かぁ~。確かにミリタリー関連好き
        な人とかいるだろうしね」


ダーリン: 「『売れるものを仕入れて少しでも利益を出して売る』という、個人商店にしていこう!」





そしてその数日後、ダーリンは7、8年ぶりに比嘉さんに連絡を取り、
会うことに成功したのである。
比嘉さんも快くダーリンの来訪を受け入れてくれたようで、この日の
収穫は大きかった。

比嘉さんは、昔ほどではないにしても、今でもアメリカ軍の払下品を
中心にヤフオク一本で生計を立てており、毎月[4][0]万円前後をコン
スタントに稼ぎながら、家族を養っているという[グッド(上向き矢印)]






ワタシ  : 「ところで、『プランB』以外の作戦て、どんな作戦だったの?
        プランAとかプランCとか・・・」


ダーリン: 「・・・・・・・・。・・・・・・ん?なに・・・・・?」


ワタシ  : 「・・・・・・・・・・・・・」





この聞こえないフリをしているダーリンの反応を見てワタシは、
実は彼にプランAもプランCもなく、ただ単に映画によく出てくる、
『プランBでいこう( ̄^ ̄)』というセリフを言いたかっただけであ
ることが分かったのである。。。笑








そしてワタシのヤフオク副業は、これから徐々に起動に乗っていく
のであ~る( ´ ▽ ` )ノ







それではまた更新します(^^)/~~~



KYOKO


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。