SSブログ

ヤフオクの登録方法 [マネー]

スポンサーリンク




こんにちは。KYOKOです(^-^)



本日は、ヤフオクの登録方法についてご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ




初心者の方にもご覧いただくことを考えて、まずヤフオクでの
『買い方(参加の仕方)』からの説明です(^_^)v






ヤフオクに参加するためにはまず、
      ↓
①【Yahoo Japan IDの取得】
をする必要があります      
      ↓

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/bid/flow1.html
(上記サイトページの「利用登録ナビ」から)




この「Yahoo Japan ID」を持っていれば、原則『5,000円未満まで』
の商品に「入札(買うことへ参加)」することができます(^o^)




5,000円まで、という制限はありますが、市場で買うよりも安く手に
入る物も多数ありますので、まずはネットでウィンドーショッピング
するだけでも楽しめます(*^_^*)



Yahoo Japan IDをまだお持ちでない方は、このブログを見て、すぐに
登録(行動)してしまうことをおすすめします(^^)!
「まずはやってみよう!」の精神で!(以前の当ブログ参照)







さて、続いては当ブログの本題でもある、≪副業≫を始めるために必
要な登録となります(*^▽^*)



ここからは有料(399円/月額)となります。
        ↓
②【Yahoo!プレミアム会員への登録】
        ↓

(こちらも上記サイトページの「利用登録ナビ」→「Yahoo!プレミアム会員への登録」へ)





Yahoo!プレミアム会員に登録することで、≪副業≫に必要な《出品》を
することが可能になります(^_^)/



また、この「Yahoo!プレミアム会員」の登録をすることで同時に、買うとき
の『5,000円未満まで』という制限もなくなります。



※ここからは、登録した月から利用料399円が発生しますので、出品したいと
思ってる方や、制限なく買い物をされたいと思ってる方のみ登録してみて下さい。




ちなみにワタシの場合、4,5年前からなんとなくYahoo Japan IDにだけは
登録していて、ちょびちょび本とかを安く買って読んでいた(買うだけ)。




でも前回ご紹介した、
「ダーリン古本屋の提示額にキレる事件」(当ブログ「初めての出品①参照」)
により、出品するきっかけが与えられました。(^。^;)





これをご覧になっている皆さんで、もし副業でヤフオクに挑戦されたいと
思ってる方は、まず上記「Yahoo!プレミアム会員」まで登録してみて下さい。




そして次にとるべき行動は、まず自宅の不要品を売っていくことです!!!
(^_^)v!






それではまたお迎えの時間がやってきましたので、次回また更新します(^^)/~





それではまた~(^^)/~~~





KYOKO


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。